私は彼女?ただの友達?国際恋愛ー不安をあおる外国人彼の心理

●いつまで経っても彼の友達に「彼女」として紹介されない

●彼に直接問いただしても、あいまいな答えしか返ってこない

●その割にセックスはしたがるし、ときには「好き」「愛してる」なんて言葉も使う

●メール、連絡は来るけどなかなか会えない・・・あるいはその逆

●付き合って1年以上経つのにふたりの将来の話をしたがらない

●離れようとするとあれこれ言い訳をつけて引き留めるくせに、少し経つとまたもとの木阿弥

続きを読む 私は彼女?ただの友達?国際恋愛ー不安をあおる外国人彼の心理

It's only fair to share...Share on FacebookShare on Google+Tweet about this on TwitterShare on LinkedInPin on PinterestEmail this to someone

Match.com(マッチ・ドットコム)は世界中の外国人と出会える!

「Match.com(マッチ・ドットコム)」という婚活サイト、最近では日本でもだいぶ浸透してきているため、皆さんも名前だけは聞いたことがあるのではないでしょうか。

このサイトはアメリカを始めとして世界中に展開しているマッチングサイトで、筆者の経験上、欧米圏に暮らしていると、ここで出会ったカップルが周りに山ほどいます(笑)

続きを読む Match.com(マッチ・ドットコム)は世界中の外国人と出会える!

It's only fair to share...Share on FacebookShare on Google+Tweet about this on TwitterShare on LinkedInPin on PinterestEmail this to someone

マッチングサービス「Pairs」での外国人との出会い体験記!

外国人とのご縁が欲しい!出会いたい!と思って積極的に外に出たり探したりしていても、好みのタイプと知りあえるチャンスって、意外に少ないものです。

 

私も比較的外国人の多い環境に暮らして、単に出会う機会ならあったものの、なかなかピンとくるような出会いには長いこと恵まれなかったことを覚えています。

続きを読む マッチングサービス「Pairs」での外国人との出会い体験記!

It's only fair to share...Share on FacebookShare on Google+Tweet about this on TwitterShare on LinkedInPin on PinterestEmail this to someone